2021年8月28日(土)に、北谷町美浜アメリカンビレッジ内にハンバーガーショップ「チキアギバーガー」さんが開店します。

image0 (4)

場所の目印として「アメリカンデポ」さんがお隣にあるので分かりやすいです。
image0 (5)

チキアギとは沖縄風さつま揚げのことで、かまぼこが使われています。
image0 (7)

かまぼこの原料はお魚ですので、フィッシュバーガーのような感じだと思います。
image0 (6)

ハンバーガーにつくソースのタルタルソースは自家製で、材料には沖縄の果実シークヮーサーと油味噌が使われるとのこと。
image0 (9)

下の写真のドリンクは左がストロベリーラテ、右が抹茶オレです。
フロートドリンクにはブルーシールのアイスクリームが付いてきます。
コンボのお持ち帰り時はカップホルダー付きのクラフトトレーに入れてもらえるようです。
image0 (8)

沖縄県産のかまぼこを使用した新感覚うちなーバーガーです。
ハンバーガーサイズの大きめな四角いかまぼこは他ではなかなか味わえないので、開店したら食べに行くのが今から楽しみです。

Instagramアカウント→@chikiagiburger

【現店舗情報】

店 名:チキアギバーガー

住 所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-2アメリカンデポB棟別館1F

営業時間:11:00~21:00

定休日:無し

駐車場:アメリカンビレッジ内大型駐車場共有

カード:各種利用可能
電子マネー:各種利用可能

備考:2021年8月28日(土)開店





関連記事
北谷町美浜アメリカンビレッジ内のハンバーガーショップ「チキアギバーガー」へ行ってきました。


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加