2022年9月30日(金)更新
9月30日(金)18時をもって閉店となります。




北谷町桑江にある『北谷ニライ市場』のご紹介です。

”住宅街にある小さなファーマーズマーケット”
”地域の野菜が豊富で新鮮”と噂を聞きつけ早速行ってきました。
C42BB80C-CEC5-4E4E-A24A-F6DEF9BB009B

IMG_0228

JAおきなわさんの中に入っています。
出入口には植物があり、いい感じです。IMG_0244
中にはいります。
IMG_0246

IMG_0243

大きなパンパスグラスは圧倒的存在感です。
部屋に飾ったらお洒落ですよね。

IMG_0241
IMG_0238
IMG_0237
かわいいです
想像以上にお花や植物が置いてありました

IMG_0242
E07BF64E-9DE4-4C3E-B376-1345AD47D1FA

噂通り野菜や果物が豊富に並べられていました
IMG_0179
IMG_0176
沖縄市中部にあるファーマーズマーケット「ちゃんぷるー市場」から農産物や精米、生花などを取り寄せていて品揃えを強化しているとのこと。

IMG_0180
IMG_0184
IMG_0185
手書きのポップがあたたかくていいですね。
季節の野菜が沢山あります
とても良心的なお値段でついつい買いすぎてしまいそうです。

IMG_0187
もやし詰め放題!!
ユニークですね。かなりお得感があります
IMG_0198
お肉、お魚コーナーもありました
IMG_0202
IMG_0201
IMG_0200
IMG_0199
お肉の入荷日もあるようです!
ちょうど木曜だったので新鮮なお肉をゲット出来ました!
テンションあがります
IMG_0209
IMG_0210

お惣菜コーナーです。
手作りの沖縄家庭料理。ほっこりします。

レジの横に電子レンジもあるので温めて美味しく食べられます
IMG_0193
IMG_0192
手作りのお土産コーナーです。
IMG_0217
IMG_0219
IMG_0224

沖縄の塩、調味料、お茶とにかく何でもあります!
自分で使うのももちろん、お土産にも喜ばれそうです
IMG_0173
IMG_0174
IMG_0189
IMG_0175
他にも掘り出しものがあったりと、ここにないものはないのでは。と思うほどでした!

【現店舗情報】

店 名:北谷ニライ市場
住 所:沖縄県中頭郡北谷町桑江114
備 考:2022年9月30日(金)閉店




ライター otomo
このエントリーをはてなブックマークに追加