北谷町美浜アメリカンビレッジの観覧車向かいのエリアに位置する、アメリカンデポC館1F『麺神 まるよし』をご紹介します。

IMG_0254

こちらの大きな看板が目印です。
IMG_0255

店内に入るとすぐに感じられる遊び心満点の店内です。
レトロな装飾に囲まれた食券機の様子
IMG_0259

アメリカンビレッジ内にいる事を感じられるアメリカナイズされた装飾も印象的です。
15059435203730

そして、インパクト抜群の宇宙人(ウォーターサーバー)がお出迎えしてくれました。
IMG_0261

たくさんの個性豊かな装飾に囲まれたテーブルは、木目調の落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。

IMG_0262

見ているだけでも楽しい店内をきょろきょろと見渡しているうちに、お食事がテーブルに届きました。

「特製つけ麺(¥890)」を注文しました。
こちらはオープン当初からの人気メニューだそうです。
FullSizeRender 

スープはこってりしすぎずコクたっぷりで、めんまも歯ごたえがしっかりしていました。
チャーシューも薄切りで柔らかく、たっぷりとトッピングされています。

FullSizeRender

麺好きな方はもちろん、普段ラーメンやつけ麺をあまり食べない方にも、食べやすいと思います。
ランチやお仕事帰りでも気負いなく立ち寄れる雰囲気と、店内の装飾品が素敵です。

店長さんも物腰柔らかく、一組、一組丁寧に対応されていました。
次回はヴィーガンメニューを試してみたいと思います。


【現店舗情報】

店 名:神麺 まるよし 北谷店

住 所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-12 アメリカンデポC館1F

電 話:098-936-3200

営業時間:ランチタイム 11:30〜14:30(L.O)、ディナータイム17:30〜21:00(L.O)
※スープなくなり次第終了

定休日:木曜日

駐車場:有り(アメリカンデポ内共有)




ライター あーちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加