北谷町宮城にある『タコス屋』さんへ行ってきました。
場所は、サンエー北谷はまがわ店のすぐ向かいにあり分かりやすいです。

IMG_1790

お店に入ると入り口にはアルコール消毒液、レジカウンターにはビニールカーテンが設置されています。

IMG_1791

IMG_1796

イートインスペースもあるのですが、現在は感染症対策のため店内では飲食できずお持ち帰りのみとなっています。

IMG_1797

IMG_1794

IMG_1793

可愛らしいサボテンの絵や本物のサボテンがあり、まるでメキシコを連想させます。

IMG_1792

IMG_1795

メニューはこちら。
IMG_1754

オススメは、タコスやタコライスなどがセットになったタコスヤプレートとの事で早速頂いてみました。

IMG_1798

見た目もボリュームたっぷり。
私は追加でタコススティックと飲み物もお願いしました。

IMG_1800

IMG_1804

タコススティックは外はパリパリ、中にはタコスミートがたっぷり。
あと何本か食べたくなります。

IMG_1801

タコスとタコライス、どちらも野菜たっぷりで両方一度に楽しめるのが嬉しいです。
タコスの皮も堅めでパリパリしていました。

IMG_1799

タコスヤプレートはフレンチフライとオニオンリングも入っています。

IMG_1802

IMG_1803

一度にいろいろな種類が試せて嬉しいです。

気軽にお持ち帰りできるので、テイクアウトして近くの海辺で食べる方もいればランチや夕食として利用される方もいます。
ご飯を作るのをお休みしたい方にもオススメです。
電話注文も出来るとの事なので、とても便利です。


そしてタコス屋さんはご夫婦で経営されており昨年30周年を迎え、今年で31年目になるそうです。
奥様がとても元気な方で話しているだけで元気をもらえました。
地元に愛されているお店という印象です。

ぜひ、一度でいろいろな種類を食べれるお得なタコスヤプレート食べてみてください。


【現店舗情報】

店 名:タコス屋 北谷店

住 所:沖縄県中頭郡北谷町宮城1-5

電 話:098-936-6866

営業時間:11:30~21:00

定休日:月曜日(祝日は除く)

駐車場:無し

カード:不可

電子マネー:不可

備 考:電話注文可、現金支払いのみ

(記事の内容は取材時点の情報です)




北谷町にまつわる情報提供大歓迎!
北谷町民や北谷町が好きな方がご覧になっています。
町内の開店・閉店情報やイベントのお知らせ等
お役立ち情報お待ちしております♪

各SNSのフォローもよろしくお願いします!


あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Ally
このエントリーをはてなブックマークに追加