北谷町美浜の『PIZZA STAND NY OKINAWA』に行ってきました。
アメリカンビレッジのデポセントラルエリア、レクー沖縄北谷スパ&リゾートの近くにあります。
IMG_9119

こちらの通りに面した緑の外壁とドアが目印です。
看板や外観が格好良いです。
IMG_9123

外にも飲食スペースがあります。
IMG_9125

アルコール消毒液が設置されていて感染症対策もバッチリされておりました。
IMG_9151

こちらがお手洗い。レンガ風のタイルやネオンサインがアメリカに来たみたいです。
IMG_9134

コンクリートの打ちっぱなしに配管むき出しなどがオシャレで内装にこだわりを感じます。
IMG_5734

奥には広々としたスペースがあります。
IMG_9156

メニューは英語表記ですが日本語で注文できます。
ピザはスライスとホールがあります。
IMG_9146

飲み物とデザートのアイスクリームがあります。
IMG_9148

ビールの世界大会で金賞を受賞したブルックリンラガーもあります。
IMG_9149


平日14時まで限定の「ランチセット」を注文しました。
スライスピザ1枚にLサイズのドリンク付き800円、又はスライスピザ2枚にLサイズのドリンク付き1100円です。
IMG_9157

ショーケースの中からピザを選びます。こちらはミートジーザス。
ペパロニ、ソーセージ、ベーコンが入ったボリュームのあるピザ。
IMG_9143

こちらはホワイト。
モッツアレラチーズ、リコッタチーズなど3種類のチーズとニンニクが入っています。
IMG_9142

迷って選んだのは、シンプルなチーズのピザとチキンベーコンランチです。
ランチとはアメリカのドレッシングでよく見るクリーミーなRanchです。
IMG_9129

生地の端までチーズがたっぷりのっています。
モツァレラチーズとグラナパダーノチーズが入っていて2種類のチーズが楽しめます。
IMG_9132

チキンベーコンランチにはチキンに2種類のチーズ、ベーコン、玉ねぎ、ランチソースがのっています。
緑の粒に見えるものは何かと思ったらハラペーニョでした。
クリーミーなランチソースに玉ねぎの甘さとハラペーニョの辛味が効いていて合っています。
IMG_9133

チリ、オレガノ、ガーリック、チーズがテーブルに置いてあるので味変もできます。
IMG_9164

テイクアウト用の箱もあります。テイクアウトの注文を取りにくる方が何人もいました。
IMG_9166

次はぜひ他の種類も食べてみたいです。


【現店舗情報】

店 名:PIZZA STAND NY OKINAWA

住 所:沖縄県中頭郡北谷町美浜34番地1

電 話:098-923-2738

営業時間:11:00~21:00(L.O. 20:30)

定休日:水曜日

駐車場:有り(エリア内共有)

カード:可能

電子マネー:iD、QUICPay

備 考:UberEats利用可

 

北谷町にまつわる情報提供大歓迎!
北谷町民や北谷町が好きな方がご覧になっています。
町内の開店・閉店情報やイベントのお知らせ等
お役立ち情報お待ちしております♪

各SNSのフォローもよろしくお願いします!


あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Aki
このエントリーをはてなブックマークに追加