北谷町浜川の『Upuraya』でイタリアンランチをしてきました。
住宅街の中にある可愛いお店です。
IMG_9746

 感染症対策もバッチリです。
IMG_9748

アットホームな店内です。
IMG_9749

お手洗いの奥にもテーブルがあります。
エリアが分かれているので落ち着きます。
IMG_9752
 
ランチは7種類から選べて前菜、パン又はライス、スープ、ドリンク付きです。
IMG_9797
 
前菜、スープ、ドリンクはビュッフェ形式になっています。
IMG_9754
 
前菜はサラダがメインです。
IMG_9756

ドリンクの種類もたくさんあります。
アイスコーヒー、オレンジジュース、アイスティー、ホットコーヒー、各種お茶。
IMG_9757

いろいろサラダを取ってきました。
生の野菜が置いてあるだけでなく味付けされているものもありました。
IMG_9762
 
パンは温められていて香ばしかったです。
IMG_9766

単品で頼んだボロネーゼのスパゲティです。
ソースが美味しくペロッと食べてしまいました。
IMG_9767
 
鶏もも肉のソテーガーリックソースです。
皮がパリパリ、肉はジューシーでガーリックソースがよく合っています。
IMG_9772
 
白身魚のトルティーノソジャーブリュレソースです。
みりんの入ったソースということでライスによく合います。
IMG_9780
 
テーブルにはお箸も置いてありお箸でライスと一緒に美味しくいただきました。
じゃがいもの千切りが衣のようになっているのがカリカリとしていてお魚とよく合っています。
IMG_9783
 
自家製デザートも頼みました。
IMG_9764

自家製アップルパイ、軽めの生地が食後にちょうど良いです。
IMG_9785
 
自家製ガトーショコラ、コーヒーとよく合います。
IMG_9793
 
 テイクアウトメニューもありました。
IMG_9799

駐車場はレストランの2軒隣のマンションにあります。
IMG_9804

美味しいランチ、ご馳走様でした。
次は違うメニューを試したいです。

【現店舗情報】

店 名:Upuraya

住 所:沖縄県中頭郡北谷町浜川110コミュニティハウスはまがわ1F

電 話:098-936-6901

営業時間:11:30-15:00(ラストオーダー14:15)、18:30-22:00(ラストオーダー21:30)
まん延防止期間はディナー休み

定休日:火曜日

駐車場:有り

カード:可能

電子マネー:不可

備 考:テイクアウト可


 


ライター Aki

このエントリーをはてなブックマークに追加