沖縄県北谷町のことを紹介している美ら浜つーしんです。
この度Amazon Alexaにて音声での記事配信が開始されました。

IMG_8724

スマートスピーカーをお持ちでご興味がある方はぜひ覗いてみてください。
詳細はこちらからご覧いただけます。



Amazon AlexaはAmazonアカウントを使用しスマホアプリからも聴くことができます。
アプリのダウンロード方法はこちら
1. モバイル端末でアプリストアを開きます。
2. Amazon Alexaアプリで検索します。
3. インストールを選択します。
4. 開くを選択し、Amazonアカウントを使用してサインインします。
5. Alexaウィジェットをインストールします(オプション)。
ウィジェットを使用すると、端末のホーム画面からAlexaに簡単にアクセスできます。)


ダウンロード方法の詳細はこちらから



Amazon Alexaをダウンロード後にフラッシュニュースのセットアップをします。
セットアップ方法はこちら
1. Alexaアプリを開きます。
2. メニューを開きます。
3. 設定を選択します。(設定がすぐに無ければ先にその他を選択)
4. フラッシュニュースを選択します。(もしくはニュースを選択)
5. フラッシュニュースに追加するニュースコンテンツの横にあるスイッチを選択します。
 (選択したニュースの再生順序を変更するには、編集を選択します。)


フラッシュニュースのセットアップ方法の詳細はこちらから




これからも町民目線で北谷町の魅力・有益な情報をお届けいたしますので、美ら浜つーしんを何卒宜しくお願い申し上げます。



関連記事
『Apple Podcast』はこちらから



このエントリーをはてなブックマークに追加