2023年8月10日更新
現在閉店しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。




※これより以下の内容は記事公開日時点の情報です。
(北谷町の歴史として振り返り用に残しておきます)



2022年5月10日更新

食べに行ってきたのでこちらの記事で紹介しています!



4月26日更新

自宅ポストに告知のチラシが入っていました!
IMG_9796
どれも美味しそうですね〜!
IMG_9797


北谷町北前にあった炭火焼 居酒屋 炎やこら!屋の跡地に何やら新しいお店を造っているのを発見しました。
IMG_9484

以前あった炎やこら!屋は令和3年6月に閉店しています。


場所は国道58号線沿いで、サンエーハンビータウンの近くです。
「気まぐれバディー」という店名で、インパクトがありますね。
IMG_9480

看板にはローマ字でコッペパンと書かれています。
IMG_9482

HPによると、ドッグサンド専門店だそうです。
店内で焼き上げたコッペパンだそうで、とても美味しそうです。


4月29日にグランドオープンだそうです。
「オープニングスタッフ募集!!」と書かれた垂れ幕がありました。IMG_9477

オープンが楽しみです。


IMG_9511



北谷町にまつわる情報提供大歓迎!
北谷町民や北谷町が好きな方がご覧になっています。
町内の開店・閉店情報やイベントのお知らせ等
お役立ち情報お待ちしております♪

各SNSのフォローもよろしくお願いします!


あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加