令和4年5月7日(土)・8日(日)限定!
臨時駐車場のご案内


そらとぶピカチュウプロジェクトの「ピカチュウパレード in 北谷」開催時の交通規制の看板が通行止めになる場所に立てられていたのでご紹介します。

キャプチャ25

【令和4年5月7日(土)・8日(日)の交通規制】
上記参考地図の赤色の罫線の場所が11時~18時頃、青色罫線の場所がピカチュウパレードの時間の13時~13時30分頃と16時~16時30分頃に車両通行止めとなります。


国道58号線側からの方面だと、こちらから規制が始まります。
IMG_0135

「AMERICAN VILLAGE」と書かれた看板が目印です。
IMG_0160

パレード向けの順で写真をご紹介します。
IMG_0137

IMG_0134

FullSizeRender


こちらはイオン北谷店の裏通りからパレードが開催される道に出る十字路です。
IMG_0138

そのままデポアイランド方面に進んだ場所がこちらです。
FullSizeRender

こちらまでが交通規制が行われる場所です。
FullSizeRender

青色罫線で一周囲まれた場所です。
IMG_0139

参考地図の「AKARA」という場所がこちらの美術館です。
IMG_0140

こちらの「交通規制実施のお知らせ」が自宅ポストに入っていました。
FullSizeRender

お知らせの反対面には「Agreスタジアム北谷(野球場)近隣にお住まいの皆さまへ」の案内が記載されています。
「ピカチュウライブショー in 北谷」イベントのリハーサルが5月5日(水)から始まり、スピーカーから音が出るそうですので、近隣にお住まいの方は何か音が聞こえるかもしれません。
FullSizeRender

また、北谷公園内で一部立入制限が発生するそうです。
通り抜けできない場所がありますので、期間中に北谷公園で運動等を予定されている方はお気を付けください。


関連記事
 

こちらの記事では、ピカチュウパレードのYoutubeライブ配信のポケモン kids TVのURLをご紹介しています。














bdra-2

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。


あなたのお店をPRしてみませんか?
美ら浜つーしんでは『広告主様』大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加