令和4年5月7日(土)と8日(日)はアメリカンビレッジ内でピカチュウパレードやピカチュウライブショーが開催される為、駐車場は混み合うことが予想されます。
今回、5月7日(土)と8日(日)に北谷町内にある浜川漁港が臨時駐車場として開放されるのでご紹介します。
IMG_0590

浜川漁港への行き方はファミリーマート北谷フィッシャリーナ店の前を通過し、北谷町港向きに行きます。
FullSizeRender
ファミリーマート北谷フィッシャリーナ店の前に、浜川漁港を案内する看板があります。
IMG_0560

そのまま直進すると信号があり、右手にピザハウスジュニア北谷店、目の前に中部地区医師会検診センターがある十字路を左折します。
IMG_0591

そうするとすぐ右手に大きなマンションのアルトゥーレがあるので、その目の前に浜川漁港の駐車場へ入る門があります。
IMG_0593

浜川漁港の門の前には臨時駐車場を示す立て看板が設置されています。
FullSizeRender

OPEN 7:00-19:00と書かれています。
イベント用に駐車場の開門時間が変更になるのか現時点で不明なので、分かり次第更新いたします。
お車をお停めになる際は、開門時間を駐車場にいる係の方へ尋ねることをお勧めします。


浜川漁港の門を入り、駐車スペースはこのようになっています。IMG_0592

ピカチュウパレードすごく楽しみです


関連記事
令和4年5月7日(土)・8日(日)に北谷町美浜で一部車両通行止めがあります。







bdra-2

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。


あなたのお店をPRしてみませんか?
美ら浜つーしんでは『広告主様』大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加