令和4年5月7日(土)・8日(日)に、ホテル ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート前のボードウォークがある海で、フライングボードのショーが開催されます。
時間は、お昼12時頃から夕方頃まで、そして花火の時間帯となっています。
今回のイベントは体験型ではなくエキシビションで観賞する内容となっています。
image8

過去に開催した際のお写真をご紹介いたします。高く舞っていて、とても楽しそうに見えます。
image6

1回転していますね。凄い技術で素晴らしいです。
image5

こちらはエイサーの衣装にエイサーのバチを持っていますね。
image4

こちらは何回転もしたのが伺えます。ここまで出来ると気持ちよさそうです。
image2

こちらはLEDライトが目立つスーツを着ています。
image1

今年のゴールデンウィークの5月7日(土)・8日(日)の20時半からは北谷の海側では花火が上がります。
花火の時間帯もライティングしたフライングボードのショーを行うとのことです。
image0

とても楽しみにしています
お写真は、北谷町漁業協同組合さまよりご提供いただきました。ありがとうございます!






bdra-2

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。


あなたのお店をPRしてみませんか?
美ら浜つーしんでは『広告主様』大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ライター Rina

このエントリーをはてなブックマークに追加