おきなわ彩発見キャンペーン第4弾の宿泊クーポンを利用して実際に宿泊してみました。

今回の宿泊先は宜野湾市真志喜にあるラグナガーデンホテルです。1992年開業、今年で創業30年を誇る宜野湾市の老舗リゾートホテルです。皇室御用達のホテルでもあり、そのホスピタリティの高さを今回12日の宿泊で満喫してきました。
FullSizeRender
筆者は宜野湾市在中ですがラグナガーデンホテルは敷居が高く、ランチ時に足を運んだことしかありませんでした。沖縄彩発見キャンペーンの再開とオフシーズン価格という、なんとも奇跡的なタイミングに恵まれたので当日予約で伺いました。

 

沖縄彩発見キャンペーンについて
 

今回の実質負担額は1,850円でした。

内訳

宿泊総額:13,850
クーポン購入金額:6,000円(地域クーポン6,000円付) 

宿泊プラン:12日朝食ブッフェ付 

大人1名、未就学児の子供2名の合計3名(添い寝無料)

有料の大浴場550円追加

 

4,000円分の彩発見クーポンを計3枚、12,000円分の割引を適応することが出来ました。

彩発見クーポンは宿泊費が発生しない未就学児もクーポン利用人数に計上することが出来ます。

IMG_4135
FullSizeRender
FullSizeRender
ラグナガーデンホテルに宿泊した目的は朝食ブッフェ・屋内プールです。

毎日バタバタと済ませてしまう朝食を子供たちと優雅に食べたい、梅雨時期で遊び場が限られている子供たちをプールで遊ばせたい、と思いました。

IMG_4337
朝食ブッフェ

レストランパセオガーデン

営業時間 7001030

席数:156

料金:(大人)2,178/45歳)418/(6歳〜)1,089円 *3歳まで無料

FullSizeRender
和食も洋食もメニューが豊富で特にライブキッチンでシェフが目の前で作るオムレツが絶品でした。筆者はポークとたっぷりチーズの半熟オムレツをオーダーしましたが、あまりの美味しさに2度おかわりしました。卵の味が濃厚でカリカリポークと相性抜群です。チーズも滝のように溢れんばかりにとろけていました。ソースも種類があるので味の変化も楽しめます。

同じく出来立てのゴーヤーとパイナップルのスムージーは優しい甘さでゴクゴク飲める美味しさです。子供たちにはワッフルが好評でカリカリ食感の食べ切りサイズに夢中になっていました。
FullSizeRender
 FullSizeRender

IMG_4189
FullSizeRender
FullSizeRender
屋内プール

水深80センチのキッズプールや温水ジャクジーもあり、ワンオペでしたが楽しむ事ができました。温水ジャクジーを囲むようにキッズプールが設置されているため、休憩を温水ジャグジーで取りつつ親子で満喫しました。

ミニウォータースライダーもあるので幼稚園から小学校低学年のお子様連れの方には特にお勧めです。

あいにく屋外プールはオフシーズンの為営業しておりませんでした。遠目にみても綺麗で広かったので夏に再挑戦したいと思います。

FullSizeRender
FullSizeRender
 IMG_4336IMG_4335
大浴場は追加料金が生じますが、今後も宿泊する際は必ず利用したいと思いました。プール直結のため、泳いだ後すぐに広いお風呂にゆったり入ることが出来ました。時間帯によっては多少混雑するようですが筆者が利用した時は貸し切り状態でした。

 

予想外に嬉しかったサービスはチェックアウト後も利用できるプールと大浴場のサービスです。プールで遊んだ後に利用しましたが、なんとチェックアウト当日も営業時間内であれば何度も利用できるそうです。地元の人だけの特典にはなりますが、ホテルステイを満喫できる沖縄彩発見キャンペーンでした。



【現施設情報】

名 称:ラグナガーデンホテル
住 所:沖縄県宜野湾市真志喜4丁目1−1
電 話 098-897-2121
営業時間:通常チェックイン14:00 チェックアウト11:00
定休日:なし
駐車場:あり
備 考:屋内施設は時期により営業時間変動あり




関連記事






bdra-2

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。


あなたのお店をPRしてみませんか?
美ら浜つーしんでは『広告主様』大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ライター ホクト


このエントリーをはてなブックマークに追加