北谷町美浜にある『麺やKEIJIRO 北谷店』が周年祭で看板メニューの「まぜ麺」各種各サイズ500円だったので早速行ってきました!
FullSizeRender

令和4年6月1日(水)・2日(木)の2日間開催で1日200食限定です
今回お安く提供しているメニューをご紹介します。
FullSizeRender


今回の周年祭のスペシャル価格になっている対象の「まぜ麺」は全部で9種類!
令和4年6月1日(水)&2日(木)限定500円メニュー
・まぜ麺 並 (通常750円)
・温玉まぜ麺 並 (通常900円)
・全部のせまぜ麺 並 (通常1000円)
・まぜ麺 大 (通常750円)
・温玉まぜ麺 大 (通常900円)
・全部のせまぜ麺 大 (通常1000円)
・まぜ麺 特 (通常800円)
・温玉まぜ麺 特 (通常950円)
・全部のせまぜ麺 特 (通常1050円)

(辛味噌まぜ麺は対象外です。)

いつもある無料スープももちろんありました
FullSizeRender


まぜ麺を初挑戦の私は、「全部のせまぜ麺 特」を張り切って注文しました
通常価格は1050円なのでとてもお得です。
FullSizeRender

おぉ麺の上にトッピングがたっぷりとのっています!
FullSizeRender


麺は太めでもっちりとしていて歯応えがとても良かったです。うどんの麺に近い印象です。
FullSizeRender

タレは下の方にあるので、まぜまぜしてみました。醤油ベースのタレで出汁がきいていて美味しい~!
勝手にクセのある味をしてるのかと思ってましたが、とても食べやすくてお箸がどんどん進みました。
IMG_1692

やはり特サイズだけあり、ボリュームがすごいです!いっぱい食べるために朝ごはん抜いて行って正解でした
IMG_1697

温玉も入ってるので味がまろやかでおネギもいっぱい入ってることを感じさせないバランス感でした。トッピングのお肉もカットサイズが大きめで4切れ入っていました。
FullSizeRender


美味しいまぜ麺を衝撃価格でご馳走さまでしたまぜ麺初挑戦して良かったです

全部食べれなかった場合は、お持ち帰り用の容器とビニール袋がもらえるのも嬉しいポイントです。
FullSizeRender

11時オープンで11時5分頃に入店しましたが、既に数組のグループ連れのお客さんが入っていました。お店の方へ伺ったところ、開店前から待たれてる方もいらっしゃったそうです。

宜野湾店&北谷店で今月6月1日(水)~6月30日(木)までの1ヶ月限定メニュー「じっくり完熟トマトのコトコト酸辣湯麺」があると教えていただきました。
IMG_1701

トマト好きなので美味しそう~。また近いうちに行きたいなぁ。
この度は、周年祭おめでとうございます!!
まぜ麺500円イベントは明日6月2日(木)まで開催していますので、興味のある方・まぜ麺好きな方・KEIJIROファンの方ぜひぜひ行ってみてください

お店のInstagramはこちら→@keijiro_chatan

関連記事
前回紹介した店内の様子や他のメニューなどが分かる記事はこちらからご覧ください。

【現店舗情報】

店 名:麺やKEIJIRO 北谷店
住 所:沖縄県中頭郡北谷町美浜15-67
電 話:098-988-7965
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日:無し
駐車場:有り(建物共有)
備 考:食券制、テイクアウトOK(替玉は不可)、お子様用フォーク・プラスチック器有り








bdra-2

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。


あなたのお店をPRしてみませんか?
美ら浜つーしんでは『広告主様』大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加