3年ぶりの開催となる琉球海炎祭2022の前売りチケット販売が6月8日10:00より全国のファミリーマートでスタートします。
購入場所
イベント公式HPはこちら


関連記事はこちら


WEB先行販売も行われており、既に品薄となっている席もあります。 今回はなんと小学生〜未就学児は無料です!チケット価格は例年よりやや値上がりしておりますが開催の可否が問われる中での開催であり、クラウドファンディングも募っています。



チケット販売一覧
指定席の種類
チケット一覧
価格案内
ticket_map

花火が打ち上げられるエリアで最も近いのは砂浜エリアの自由観覧席になります。最もリーズナブルな入場券のみで観覧可能ですが例年の傾向を勘案するとかなりの混雑が予想されます。早めの場所取りを行う際は水分補給やトイレ・休憩を加味した上で行うことをお勧めします。

また、上記のチケットに駐車場は含まれておりません。車で来場予定の方は上記チケットと併せて駐車場券を購入する必要があります。駐車場券に関する情報が更新され次第、追記する形で案内させて頂きます。公式HPには詳細は追って案内と記載がありましたが県内シャトルバスも運行予定のようです。

関連記事はこちら


【現施設情報】
名 称:琉球海炎祭2022
住 所:沖縄県宜野湾市真志喜4丁目2-1
電 話:なし イベント公式HPの問い合わせフォームより
営業時間:開場16:30予定 開演20:00予定
駐車場:近日公開
備 考:雨天決行(強風・強雨などの荒天時は中止)
    詳細は決定次第の案内 






bdra-2

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。


あなたのお店をPRしてみませんか?
美ら浜つーしんでは『広告主様』大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ライター ホクト

このエントリーをはてなブックマークに追加