6月下旬に閉店した北谷町美浜アメリカンビレッジ内にあった『麺神まるよし北谷店』に営業最終日の6月29日(水)に駆け込みで行ってきました。
IMG_2577

注文は食券購入制で、券売機の周辺には店主さんの世界観が見えるテイストが広がっていました
FullSizeRender

所々に飾られている装飾品も素敵です
FullSizeRender

FullSizeRender

こちらは窓際のアート
FullSizeRender

ショップカードにはシーサーがいてとてもかっこいいです
FullSizeRender

お店のオリジナルステッカーが販売されていました。
FullSizeRender

ラストデーに訪れた思い出としてステッカーを購入しました
FullSizeRender

この日は日差しが強く暑い日でしたので、さっぱりとした気分を求めて「特製梅つけ麺」を注文しました。
FullSizeRender

器は深めです
FullSizeRender

初めてのスタンダードではないつけ麺をオーダー!梅は別添えかと思ったら、つけダレの中に入っているスタイルでした
FullSizeRender

もちもちの麺とタレを絡ませていただきます
口に入れた瞬間「おいし~!」と思わず言葉がでていました。
タレはもちろん梅の酸っぱさの中、コクがあるのにさっぱりといただけるお味です。
麺はコシがあり、ちょうど良い太さでした。
もっと早く梅つけ麺に出会いたかったと思いました。
FullSizeRender

お箸が止まらなく完食しました
閉店となったのはとても残念ですが、美味しい梅つけ麺をありがとうございました!


関連記事






bdra-2

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。


あなたのお店をPRしてみませんか?
美ら浜つーしんでは『広告主様』大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ライター Rina

このエントリーをはてなブックマークに追加