令和4年7月5日(火)更新
行ってきました!動画でもご紹介しています🎇
ぜひご覧ください😊




令和4年7月3日(日)開催予定の琉球海炎祭2022ですが、現在台風の影響で当日ボランティアの方々を急遽募集しています!なんと無料観覧の特典付きです

希望の方は琉球海炎祭事務局へお問い合わせ申し上げます
イベント公式HPはこちら


■■2022年7月2日■■



只今、開催に向けてスタッフ一同、急ピッチで設営を進めておりますが

台風の出現により、当日の観客席のいすを並べる作業、テントの設置などを当日に進めることとなりました。花火が上がる時間帯は雨が降らない予想です。


そこで、急遽、明日7月3日当日にイス並べなどをお手伝いいただけるボランティアを募集します。

もちろん、お手伝い頂きました方はそのまま会場で花火を無料で見ることができます。

お時間がある方は是非、お手伝いいただければ幸いでございます。



〈日時〉7月3日(日)

〈場所〉宜野湾海浜公園 トロピカルビーチ

〈作業内容〉イスやテントの設置など

〈集合時間〉朝10時

〈参加対象〉16歳以上


お問い合わせ、ご参加は琉球海炎祭の各SNSからDMにてお願いします。

■facebook→こちら

■Instagram→こちら

■Twitter→こちら


※ボランティアの方用の駐車場は確保しておりますが、数に限りがございます。参加いただける方はできるだけ乗り合いでの参加にご協力お願いします。

          琉球海炎祭実行委員会 





bdra-2

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。


あなたのお店をPRしてみませんか?
美ら浜つーしんでは『広告主様』大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ライター ホクト

  


このエントリーをはてなブックマークに追加