暑い夏が本格的に始まりました!北谷町のザ ビーチタワー沖縄ではホテルに宿泊せずとも外来利用の出来るランチ・プール券のセット販売があることはご存知でしょうか。

関連記事はこちら


ホテルプールとランチの魅力に虜になってしまいましたので、今回は少し遠出して恩納村の「ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄」のランチとプールを満喫してきました。
*1日限定発売ですが再販する際はちゅらとくで案内があるそうです!興味がある方はぜひこまめにチェックしてみて下さい!
IMG_7172
IMG_7173

『ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄』が初の試みで外来利用向けのランチ券・プール券のセット販売を行っていたので筆者も利用してみました。お値段なんと大人4,000円です!子供たち(1歳・3歳)は無料。外来利用でしたがホテル・お食事・プール全てのクオリティに感動し9月以降に連泊を決意しました。360度を美しい海に囲まれ、島全体がリゾートとして楽しめるリゾートホテル、再販を願って詳しく紹介させて頂きます。
駐車場から本館まではトゥクトゥクで移動します。
IMG_5376
ロビーがとても美しいです。
IMG_5388
まずランチはブッフェ形式でメインもデザートもおかわり自由です。ハイアットはお料理にハズレがありません。6月に利用してからというもの、すっかりハイアットの虜になりました。那覇・瀬良垣ともに利用させて頂きましたが、最強のコスパを誇るホテルランチが堪能できます。贅沢な子連れランチ、女子会、接待を含む仕事関係、結婚式の顔合わせ等、「お勧めのホテルランチはどこ?」と聞かれたら筆者は迷わずハイアットを推します。1品1品が美味しいのです。それも子供から大人まで好きな味付けで老若男女問わず。今回の1日限定のランチブッフェは約140名の外来受け入れがあったとの事でしたが、混雑せずゆっくり堪能できました。お料理は有頭エビのフライからローストビーフ、デザートのケーキではチーズケーキが推しです。紅茶もオリジナルブレンドの茶葉で加糖せずともほんのり甘みのある味で美味しかったです。 
ドリンクの種類も豊富で大人も子供も好きな種類を選ぶことが出来ました。
IMG_5563
IMG_5562
ここからはお料理のお写真です。
IMG_5549

IMG_5544
IMG_5550
IMG_5558
IMG_5570
そして気になるプールです!ホテル付帯設備のプール、圧倒的な美しさと眺望の良さでワールドハイアットブランドの意味を体感しました。ちなみにハイアット瀬良垣は国内ハイアット初のビーチリゾート型のホテルです。水深40センチのキッズプールから海水がプール内に循環するラグーンプール(水深150センチ)までプールの種類が豊富でした。温水ジャグジーも点在しているため子連れには特に嬉しかったです。水が全く濁っておらず、キラキラと反射する水面もさながらプール全体が美しかったです。7時間以上泳ぎましたが筆者も子供たちも大満足でした。また、ハイアット瀬良垣はライフガードの方も大変親切で、子連れでも安心して遊ぶことが出来ました。 
IMG_7194
プールの水の透明度がとても高かったです。
IMG_5463

IMG_5462
IMG_5453
温水ジャグジーは屋外にもあります。
IMG_7195

有料利用のため最初はお金を出してまで行くのは、、と悩む方もいると思います。しかし、ホテル自体が人数制限を設けている所が大半のため、一般の公共施設と比較して密を避ける事が期待できます。筆者の子供たちは未就学児のため、夏の炎天下の中公園で遊ぶには暑さが特に気になります。ホテルプールは遊べる時間の制約が比較的少なく、帽子や日焼け止めは必須ですが長時間遊ぶことが出来ました。付帯設備を確認してから宿泊を検討したい、という方にもお勧めです。 

【現施設情報】

名 称:ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄
住 所沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1108
電 話 098-960-4321
営業時間ブレックファスト 06:30 - 10:30

     ランチ(平日)   11:30 - 16:00 
     ランチ (土・日・祝日) 11:30 - 15:00 
     ディナー  17:00 - 21:00  

定休日:ランチは全日営業、ディナーは曜日により定休日あり
駐車場:あり。レストラン利用者は3時間無料。
備 考:プール券とランチ券のセット販売は今後販売予定あればちゅらとくで案内予定





bdra-2

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。


あなたのお店をPRしてみませんか?
美ら浜つーしんでは『広告主様』大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ライター ホクト

このエントリーをはてなブックマークに追加