北谷町を拠点に活動しているコミュニティーグループ『Cha-Ashibi(チャーアシビー)』が、読谷村の「SUNSET FARM OKINAWA(サンセットファームオキナワ)」にてイベントを開催いたします。

IMG_2978


Vol.2となる今回は「生き物と自然」がテーマです。
映画鑑賞や農業体験などを交え遊びの中に学びを取り入れながら、子ども達の居場所や親子の時間を過ごすことを目的としています。
映画はバグズライフを上映予定で、農業体験ではオクラの収穫ができます。

【FAMILY MOVIE NIGHT Vol.2】

日にち:2022年7月23日(土)
場 所:SUNSET FARM OKINAWA

時 間:18:00~21:00
    (農業体験18:00・上映開始19:30)

備 考:夕食は予約制
    夕食を予約された方はお弁当箱・食具・レジャーシート持参
    飲食物持ち込み可能
    農業体験をする方は長袖と長ズボンがおすすめ
    人数制限をする可能性あり 

 催Cha-Ashibi  Instagram→ @chaashibi
お問い合わせ:chaashibi@gmail.com


子どもは無料(大人500円)で夕食が提供されますので、その日は夕食作りの手間を省いてファームで自然と触れ合いながらピクニックをしてみてはいかがでしょうか。
夕食は予約制で、こちらのフォームから予約可能です。数量限定ですので、お早めに予約されることをおすすめします。









bdra-2

フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。


あなたのお店をPRしてみませんか?
美ら浜つーしんでは『広告主様』大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ライター Rina

このエントリーをはてなブックマークに追加