北谷町を拠点に活動しているコミュニティーグループ『Cha-Ashibi(チャーアシビー)』が、謝苅区公民館で8月19日(金)に「Family MOVIE NIGHT vol.3」を開催いたします。

IMG_3770

前回は、7月23日(土)に読谷村のSUNSET FARM OKINAWAにて「生き物と自然」をテーマに開催されました。今回のテーマは「家族」となっております。毎回違うテーマで楽しめますね✨
上映予定の映画「リメンバー・ミー」の映画を楽しんだり、子どもは無料で夕食が提供されるのでお食事も楽しめます。尚、大人の食事代は500円となっています。
提供される食事内容は、メキシコ料理のブリトーやおにぎり等です。
沖縄では旧盆に家族と過ごす文化がありますが、メキシコでも同じような文化があるそうです。
是非お友達を作ったり地域の皆さんとの団らんを楽しみましょう😊

【FAMILY MOVIE NIGHT Vol.3】

日にち:2022年8月19日(金)
場 所:
謝苅区公民館

時 間:16:30~19:30
    (映画上映開始17:00)

備 考:夕食は予約制
    夕食を予約された方はお弁当箱・食具・レジャーシート持参
    飲食物持ち込み可能
    人数制限をする可能性あり 

 催Cha-Ashibi  Instagram→ @chaashibi
お問い合わせ:chaashibi@gmail.com


夕食の提供を希望される方は予約制となっております。
こちらのリンクから予約可能です。限定20食ですので、お早めに予約されることをおすすめします。


【開催場所情報】

名 称:謝苅区公民館
住 所:沖縄県中頭郡北谷町字吉原2
 話:098-936-5983
駐車場:有り



関連記事
前回のvol.2のイベント告知


各SNSのフォローもよろしくお願いします!

あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加