本日、8月20日(土)に北谷町北前の北前区公民館にてイベント『北前エコマーケット』が開催されます。時間は10時〜14時です。

イベント告知記事はこちら



北前エコマーケットは、フードや雑貨などのお店が出店します。無添加、無農薬、プラスチックフリーなど地球に優しいお店が集まる素敵なイベントです。

その中でも今日は出店者情報として「CHATAN PARLOR(北谷パーラー)」さんをご紹介いたします。
北谷町宮城にて店舗を構える当店は、こだわりのおむすびなどを中心に販売しているお店です。
Instagramはこちら→@chatan_parlor

イベントでは、おむすび、カキ氷、ぜんざい、自家製レモネード、自家製モヒート、冷やしきゅうり、冷やし茶漬けを販売します。
暑い夏にぴったりの涼めそうなメニューはぜひ試してみたいですね😊
ぜひお散歩がてら食べに行ってみてはいかがでしょうか✨
尚、8月20日(土)はイベント出店の為、店舗はお休みになるとのことです。

実際にお店に行った時の記事はこちらからご覧いただけます。



【現施設情報】

名 称:北前区公民館
住 所:沖縄県中頭郡北谷町北前276
駐車場:有り

関連記事

前回4月16日(土)開催のイベント告知

北前区公民館Map













フォローいただけると励みになります!よろしくお願いいたします。

あなたのお店をPRしてみませんか?
美ら浜つーしんでは『広告主様』大募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加