305187041_432799208835860_813040405222017953_n

カリー観光さんから期間限定で2022年9月16日(金)~2022年10月15日(土)の1ヶ月間、安室奈美恵さんのデザインのラッピングバス『AMUROバス』が運行していました。1ヶ月間の期間限定でしたが、安室奈美恵さんのファンの方、バス好きの方々に朗報です!この度、AMUROバスの運行期間が1ヶ月延長されました!10月15日までの主な路線は、瀬長島 ↔ 空港 ↔ パルコシティ ↔ 北谷でした。延長後の10月16日からは、那覇空港⇔美ら海水族館が主な路線となります。那覇空港と美ら浜水族館の間に北谷町美浜内のホテル前のバス停も含まれています。

時刻表はカリー観光HPよりご確認ください。

料金表はこちらです。
キ4ャプチャ
(画像引用:カリー観光HP)


北谷町内の各バス停です。


AMUROバスは、安室奈美恵さんのファンの方達によってクラウドファンディングで企画されたプロジェクトです。
バス内装の安室奈美恵さんのデザインのカーテンは、クラウドファンディングでのリターン品になっている関係で、期間延長後の現在は通常時のカーテンとなっています。
期間中に乗車予定で乗りそびれた方、ぜひ延長されたこの機会に乗ってみてはいかがでしょうか

AMUROバスの紹介記事はこちら


乗車レポはこちら
内装のカーテンを見逃した方はご確認いただけます。


クラウドファンディングページはこちらからご覧ください。
このプロジェクトの詳細を確認できます😊
(現在クラウドファンディングの募集は終了しています)


AMUROバス外装の動画


AMUROバス内装の動画



安室奈美恵さん関連記事



各SNSのフォローもよろしくお願いします!

あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加