はいたーい!沖縄県北谷町の地域情報を発信している美ら浜つーしんのリナです。
沖縄県北谷町で3年ぶりとなる『北谷の産業まつり』が開催されます!
67854bb008566821dabae249e5a2c03f

ステージショーにて音楽やダンスの催しや、キッチンカーの出店、木工体験、展示販売も行われます。
チラシ内にある「ちーたんランド」が気になっています。スカイハイ体験は重機に乗り高い位置にいけるようですね。

2018年の北谷の産業まつりに行った際は、ステージで三線と歌・カチャーシーをしている場面をちょうど見ました。

今回の北谷の産業まつりでは、北谷町内で活動する『美ら浜大使』のコンテストも開催されます!
詳しくはこちらの記事で紹介しています。

美ら浜大使の応募は11月10日(木)までなので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてください。

【北谷の産業まつり】
日にち:2022年11月19日(土)・20日(日)
時 間:10:00~17:00
場 所:北谷公園 野球場前広場
備考欄:入場無料

チラシには「※大変混雑することが予想されますので、ご来場の際には公共交通機関をご利用下さい。」と記載があります。
混み合う可能性があるので、お時間には余裕を持って行かれることをおすすめします。

久しぶりの北谷町の産業まつり、ぜひご家族やご友人と行かれてみてはいかがでしょうか。
IMG_7864


北谷町商工会HP


会場付近の野球場Map

北谷町にまつわる情報提供大歓迎!
北谷町民や北谷町が好きな方がご覧になっています。
町内の開店・閉店情報やイベントのお知らせ等
お役立ち情報お待ちしております♪

各SNSのフォローもよろしくお願いします!


あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加