イオン北谷店に何度か足を運び、4回目の正直で念願のソフトクリームを実食することが出来ました✨原材料の仕入れ状況では販売を中止している期間もあるそうです。

以前紹介した記事はこちら


販売場所は、1階の食品売場近くにあるサービスカウンターです。
IMG_4733

今回実食したソフトクリームはバニラ(税込235円)です💕石垣島紅芋ソフトは残念ながら完売していた為、まずは一番オーソドックスなバニラ味に挑戦してみました。
e7408c48-s
IMG_3998

実食した正直な感想は「コンビニアイスの最高峰!」です🍦このお値段でこのクオリティ!と驚愕しました。クリーム部分はほんのりチーズ味の風味が感じられますが、くどくなく後味さっぱり。コーン部分はクリームが多少溶けてもしっかり受けとめられる形状をしています。
IMG_3997

なによりコーンがワッフル生地並みにサクサクしている事に感動しました😆ザクザクッと音が聞こえるサクサク食感で食べ応えはとてもあります。市販されているソフトクリームや数ある専門店の中でもレベルは高めではないでしょうか。沖縄県にはミニストップの店舗はありませんがソフトクリームは実食可能です。
IMG_3994

気になる方は事前問い合わせのうえ、足を運んでみてはいかがでしょうか。販売時間は20時までとなっていますが、基本的に毎週金曜日は清掃の日で18時頃には販売終了するとのことでした。
IMG_3518

【現店舗情報】

店 名:イオン北谷店
住 所:沖縄県中頭郡北谷町美浜8-3
電 話098-982-7575
営業時間:10:00〜20:00(施設営業時間に準ずる)
※毎週金曜日は18時に販売終了することあり
定休日:施設休業日に準ずる
駐車場:あり
カード:各種対応
電子マネー:各種対応
備 考:令和4年7月30日より取扱開始



北谷町にまつわる情報提供大歓迎!
北谷町民や北谷町が好きな方がご覧になっています。
町内の開店・閉店情報やイベントのお知らせ等
お役立ち情報お待ちしております♪

各SNSのフォローもよろしくお願いします!



あなたのお店や商品をPRしてみませんか?美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター ホクト
このエントリーをはてなブックマークに追加