はいたーい!沖縄県北谷町の地域情報を発信している美ら浜つーしんのリナです。
北谷町内で活躍されている美ら浜大使が、第7回目となる美ら浜大使コンテストを開催します。
現在、応募者を受付中です!
FullSizeRender

北谷町内にお住まいの方、北谷町内で勤務する方、そして北谷町内にお住まいやお勤めでなくても北谷町が大好きな方で18歳以上(高校生不可)ですと応募可能となっています。

任期は2年間で、美ら浜大使に選ばれると北谷町のPRやイベントへの出席等で活動することになります。
これまでは美ら浜大使のコンテストの開催は、北谷町の名物お祭り「シーポートちゃたんカーニバル」で開催されてましたが、今年度の開催はなく花火大会となっていました。今年の美ら浜大使のコンテストは、同じ日に開催される「北谷の産業まつり」にて行われます。

関連記事


未婚既婚は問わず、30代40代の方ももちろん応募可能です。
北谷町が大好きで北谷町の魅力を発信したい方・北谷町を盛り上げたい方、ご応募を検討されてみてはいかがでしょうか。

【第7回美ら浜大使コンテスト】

日にち:2022年11月20日(日)
場 所:北谷の産業まつり特設ステージ(北谷公園 野球場前広場)
時 間:11:00~12:30
応募締切:2022年11月10日(木)
選考者人数:3名
選考者特典:賞金3万円
お問い合わせ:北谷町商工会(ご担当者:崎間さん) 098-936-2100
応募方法:以下のリンク先の応募フォームから応募するか、下にある画像の応募用紙に必要事項を記入し送付してください。
送付先:北谷町商工会 〒904-0101 沖縄県中頭郡北谷町上勢頭837-1

【美ら浜大使コンテスト応募フォーム】



FullSizeRender

事前応募の受付が11月10日(木)までで、最終選考が11月20日(日)となっています。
郵送での応募よりも応募フォームから送信する方がスピーディーにできるのでいいかもしれません。
第7代目美ら浜大使の決定を楽しみにしています!


北谷町商工会HP


現在活躍されている6代目美ら浜大使のInstagramページ→ @chatan_churahama6

追記
美ら浜大使コンテスト終了後に7代目の方々が選出されたので、現在のInstagramのアカウント名は、変更されています。
https://www.instagram.com/chatan_churahama7/

関連記事


北谷町にまつわる情報提供大歓迎!
北谷町民や北谷町が好きな方がご覧になっています。
町内の開店・閉店情報やイベントのお知らせ等
お役立ち情報お待ちしております♪

各SNSのフォローもよろしくお願いします!


あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加