令和4年11月18日(金)に、北谷町役場にて生活にまつわることが知れる『CHATAN知るしるマルシェ』が開催されます。

イベント詳細はこちらの記事で紹介しています。


CHATAN知るしるマルシェの会場では、北谷町を拠点に活動されているコミュニティーグループ『Cha-Ashibi(チャーアシビー)』がワークショップを開催します。3種類の出店をされますので、ご紹介します。

1. 手作りアロマハンドクリーム
・参加費(材料費):500円
・所要時間:30分程度
・保護者同伴であれば3歳から参加可能(子どものみは小学生から)
IMG_8321

2. 歯磨き講座
・参加費:無料(LIONさまより体験キットの無償提供)
・絵本の読み聞かせ、デコ歯ブラシ
・対象年齢3歳から(デコ歯ブラシで使用する商品は、6から12歳用)
FullSizeRender

3. ベーグルオリジナルフィリングづくり
・参加費(材料費):700円
・所要時間:30分程度
IMG_8322
(画像提供:Cha-Ashibi)

【スケジュール】
午後2時から午後3時:アロマハンドクリーム、ベーグルづくり 各10名
午後3時から午後4時:歯磨き講座 各10名
午後4時から午後5時:アロマハンドクリーム、ベーグルづくり 各10名
午後5時から午後6時:歯磨き講座 各10名

【受付方法】
当日現地で受付します。
Cha-AshibiさんのインスタグラムのDMでも予約を受付しています。
インスタグラムのアカウントはこちら→@chaashibi

CHATAN知るしるマルシェは、その他にも妊娠・出産・子どもに関すること、健康・福祉に関すること、国際結婚・離婚に関することなど、生活していく上でどこに聞いたら分からない場合に知っておける機会となっています。
暮らしにまつわることを少しでも解消できる方が多くいるよう願っております。まさに'知る'ことができる場となっているので気になることがありましたら、この機会に行かれてみてはいかがでしょうか。




関連記事


『Cha-Ashibi』が過去に北谷町内で開催したイベント


各SNSのフォローもよろしくお願いします!

あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加