2022年11月19日(土)と20日(日)の2日間、北谷公園内の野球場前広場にて開催された『北谷の産業まつり』に行ってきました。会場で出店されていたブースから素敵な商品をゲットしたのでご紹介します。

産業まつりの会場の様子はこちらの記事でご紹介しています。


ご紹介するのは『琉球工房ちゅら』さんです。
FullSizeRender
様々なデザインのTシャツが種類豊富に並んでいました。
FullSizeRender
どれも素敵な色使いで、元気がでてきそうな色合いをしています。そして、何より沖縄っぽい雰囲気!いや、美しい海と夕日を見ることのできるまさに北谷町っぽいです!
IMG_8937
お店の方へ伺ったところ、ご自身でデザインを手掛けてるとのことで、なんと手書きだそうです。センスの塊ですね!Tシャツのデザイン内に記載されている「CHATAN FACTORY」という文字ですが、琉球工房ちゅらさんのオリジナルシリーズだそうです。
FullSizeRender

今回は、こちらの爽やかなブルー色が特徴のTシャツを購入しました。デザインの色はピンク色でとても好きな組み合わせです。表面のデザインには「RIDE ON THE WAVE OF HAPPINESS」と書かれています。日本語では、「幸せの波に乗ろう~」という感じでしょうか。とても前向きな言葉で、やはり元気をもらえるTシャツに勝手ながら認定しました。(笑)
FullSizeRender

こちらは裏面のデザインです。裏面のデザインももちろん素敵です!波、車、サーフボード、ヤシの木が描かれています。車のナンバープレートのところには店名でもある「Chura」の文字が!当サイト美ら浜つーしんと同じ 'ちゅら' なので、とても親近感を感じています。1色使いでここまで魅力的なTシャツにはなかなか出会えなかったので、満足で良い買い物になりました。
FullSizeRender


アクセサリー類の販売もされていました。アクセサリーもご自身の手作りだそうです。モノ作りの才能ある方、本当に憧れます。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

そして、島ぞうりもありました!なんとこちらも手作りだそうです。沖縄を感じるデザインでお土産にも良さそうですね!
IMG_8938

普段はどこで営業されているのか実店舗を伺ったところ、以前は観覧車があった建物のカーニバルパークで営業されていたそうですが、残念ながら現在はカーニバルパークは解体されています。
つぎの店舗となる場所を北谷町内で探しているそうです。
FullSizeRender

ショップ袋にはハイビスカスのデザインが入っていて、袋までオシャレでした。お店の方の人柄もとても素敵で、新店舗が開店したらぜひお邪魔したいと思います♪ それまで楽しみに待ってます。
FullSizeRender

『琉球工房ちゅら』さんのInstagramでは他の商品も紹介されてるので、覗いてみてください。


オンライン販売もされています。子ども用サイズがあるデザインもあるのでご家族でお揃いコーデもできますよ。


【琉球工房ちゅら 連絡先】

Instagram:@ryukyu_atelier_chura
E-mail:baby_girl_prak@yahoo.co.jp
TEL:080-3001-7500


各SNSのフォローもよろしくお願いします!

あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加