12月16日更新
明日12月17日(土)開催予定でしたが中止になっています。。

公式Instagramより中止のお知らせ画像引用
FullSizeRender


2018年に引退された元歌手の安室奈美恵さんの「故郷、沖縄に何かを残したい」という意志を受け継いだ、打ち上げ花火イベント『WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン‐イレブン』が、9月18日に開催予定でしたが台風の影響のため中止になっていました。この度、12月17日(土)に再演が決定しました!安室奈美恵さんのファンの方には嬉しいお知らせですね♪



【WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン‐イレブン】
日にち:
2022年12月17日(土)
時 間:開場 16:30 開演 18:00
場 所:宜野湾海浜公園トロピカルビーチ特設会場
住 所:沖縄県宜野湾市真志喜4丁目2-1
駐車場:無し
チケット代金:5,500円(税込)

オフィシャルグッズの販売はないようですが、入場者特典として「スペシャル冬うちわ」のプレゼントがあるとのことです。

また、当日は駐車場の用意が無いのでお車で会場へは行けないのでお気をつけてください。
シャトルバスの運行も、駐車場が工事中のため無いそうです。



9月18日に予定していたドキュメンタリー映像の再上映と安室奈美恵さんのライブ映像にシンクロさせた花火のショーをそのまま再演されるとのことです。

チケット購入や本イベントの詳細は公式HPをご覧ください。





関連記事


各SNSのフォローもよろしくお願いします!

あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加