はいたーい!沖縄県北谷町の地域情報を発信している美ら浜つーしんのリナです。
北前区公民館にてイベントが開催されるのでご紹介します♪
IMG_2196

イベント名は『じんけんマルシェとエコマーケット』です☆
プログラム内容は、【コンポスト大学生ぎんじのお話し】・【子どもの権利条例のお話し】・【あなたの声を聞かせて♪】です。

普段かかえているモヤモヤや、もっとこんな社会になったらいいなという想い等、自分の気持ちをシェアできるイベントです。

同時開催のエコマーケットでは、飲食の出店や雑貨販売等があります。
エコマーケットなので、マイボトル・マイバック・マイランチボックス・マイ箸等を持参して地球に優しくすることに関われますよ♪

出店者一覧はこちらです。
IMG_2197

会場の北前区公民館裏の広場です。
47d4f353

気軽に参加できるイベントなので、気になる方は訪れてみてはいかがでしょうか。

主催の「地域でワクワクする会」Instagram→@chiiki_de_wakuwaku_surukai

北前区公民館でのエコマーケットはこれまでも定期的に開催されていて、去年実際に伺ったときの様子はこちらの記事で紹介しています。





【じんけんマルシェとエコマーケット】

日にち:2023325()

時 間:10:0014:00

場 所:北前区公民館

住 所:沖縄県中頭郡北谷町北前276




各SNSのフォローもよろしくお願いします!

あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加