はいたーい!沖縄県北谷町の地域情報を発信している美ら浜つーしんのリナです。
本日は、北谷町美浜にある『炭火焼肉 花らんぷ』をご紹介します♪
IMG_4442

ペットショップの「PET BOX」のお隣にあるこの外観に見覚えのある方も多いかと思います。
実はずっと気になっていた飲食店の一つで、やっと行くことができました☆
IMG_4443

お席は掘りごたつ席や座敷で、くつろいでお食事ができる空間になっています。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

お水はセルフサービスでウォーターサーバーからもらえます。
子ども用のプラスチックカップや器等の食器も完備していますよー。
子連れの方にも嬉しいポイントですね!
FullSizeRender

花らんぷはテーブル毎にグリルが置かれていて、自分でお肉を焼くスタイルです。
お席に着くと、間もなくして炭が運ばれてきました。
あっつあつです。
グリルの色もゴールドでかっこいい~。
FullSizeRender

こちらがメニューです。
どれも美味しそうな品揃えです♪
IMG_4387

スープ、キムチ、サラダ、麺類も種類豊富ですね!
IMG_4388

「2人前セット」、「3人前セット」、「ファミリーセット」のセットメニューもあります。
FullSizeRender

こちらはドリンクメニューです。
ソフトドリンクをはじめ、アルコールの種類もビール・ワイン・泡盛・チューハイ等幅広く取り揃えています。
デザートにアイスクリーム、シャーベットもありますよー。
FullSizeRender


注文したお品をご紹介♪
ナムル盛り合わせ
FullSizeRender

ビビンバ
写真では見えないですが、この下にライスがあります。
FullSizeRender

こちらは確かカルビだっと思います。。(曖昧ですみません)
美味しそうなお肉を目の前にして、早く食べたくて写真を撮る前に網にのせちゃいました。
なので、少し取り分けた後の様子なので、もっと盛られていましたよー!
IMG_4394

こちらはホルモン
こちらも写真を撮る前に焼き始めたのでもっとありましたよ☆
FullSizeRender

左側の白いお肉は、とりももです。
FullSizeRender


飲み物は外食すると飲みたくなるカルピスを注文しました。
お肉のお供にアルコールを飲みたかったのですが、この後運転する用事があったので今回は残念ながらパス。。

いつも焼肉に行くと、カルビやロース等を注文するのが定番で、実は初めてホルモンを食べました!
めちゃくちゃ美味しかった~!
全てのお肉が柔らかくて質が高いです!
また行きたいなぁ~。次回は色々とまだ食べたことない種類のお肉を試してみます。
花らんぷさんご馳走さまでした☆

【駐車場情報】
お車で行く場合、駐車場は建物横にある立体駐車場の2階です。
IMG_4441


【補足情報】
出入り口で靴を脱いで入店するスタイルです。
万が一他のお客さんと同じ種類又は似たような見た目の履き物の場合、入れ替わるのを防ぐため、お店の方で預かってもらうこともできますよ。
親切な対応ですね☆

また行きたいお店の一つとなりました!


【現店舗情報】

店 名:炭火焼肉 花らんぷ

住 所:沖縄県中頭郡北谷町美浜2丁目2−4 富川マンション1階

電 話:098-936-8828

営業時間:17:00~23:00

定休日:水・木

駐車場:有り

備 考:子ども用食器類有り、土足厳禁、お支払い方法は現金のみ

 
炭火焼肉 花らんぷマップ


北谷町にまつわる情報提供大歓迎!
北谷町民や北谷町が好きな方がご覧になっています。
町内の開店・閉店情報やイベントのお知らせ等
お役立ち情報お待ちしております♪


各SNSのフォローもよろしくお願いします!

あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加