はいたーい!沖縄県北谷町の地域情報を発信している美ら浜つーしんのリナです。
本日は、北谷町内の宿泊施設をご紹介します♪
IMG_3741

Breaky Hotel
IMG_3745

今回ご紹介する『Breaky Hotel』は、北谷町北谷の国道58号線に面しています。
同じ並びの数件先には沖縄銀行北谷支店があり、向かいは米軍基地キャンプフォスターがある立地で分かりやすい場所に位置しています。
IMG_4368

1階のエントランスから入ると、右手にフロント(RECEPTION)があります。
ちなみに、以前あったホットドッグの販売は無く、現在はドーナツ屋さん「DO DONUT」が併設しています。
宿泊の際はお部屋で食べることもでき、もちろん宿泊していなくてもドーナツのみの購入も可能です♪

フロント前にはソファ席があり、注文したドーナツやコーヒーを召し上がることもできます。
おしゃれな家具に囲まれ、まるで海外にいるかのような雰囲気が漂っていますよ☆
FullSizeRender

ドーナツの食レポはこちらの記事でご紹介しているので気になる方はぜひご覧ください♪


1階のエレベーター付近には、コットン、歯ブラシ、カミソリ、クシ等のアメニティの設置があります。
宿泊の際は、フロントでチェックイン後に受け取りお部屋へあがります。
IMG_3448

『Breaky Hotel』は、6階建てで1階がフロント、2階~6階が客室です。
1フロアは贅沢に1部屋のみとなっていて、お隣さんがいない分快適に過ごしやすいかと思います。
ラグジュアリーモーテルをテーマとしていて、全てのお部屋のインテリアが異なるのも魅力です。
この記事では、2階~6階全てのお部屋の様子をご紹介しますね!
それでは、2階から順にどうぞご覧ください♪

お部屋 201
入室前にドアのデザイン照明が目に入り、早速おしゃれな雰囲気が伝わってきましたよ。
FullSizeRender
ドアを開け、廊下を抜けて右側へ進むと、広々とした空間・メインのお部屋が広がります。
FullSizeRender
キッチンも備え付けられているので、子連れでの家族旅行や長期宿泊にも最適です。
FullSizeRender
コンロはグリル付きIHクッキングヒーターで、ホテルから外出しなくても食事の準備ができるので便利ですね。
FullSizeRender

電気ケトルもおしゃれな見た目です☆
FullSizeRender
電子レンジと、食器類も備え付けられています。
FullSizeRender
シャンパングラスもあるので、日中は外出して夜はゆっくりお部屋で飲んだりと優雅に過ごせそうです。
もちろんバケーション中の昼飲みもいいですね~!
FullSizeRender
キッチンやソファがあるメインのお部屋には、ベッドが2台あります。
壁紙のデザインも階によって違い、こちらは2階だけのインテリアです☆
お部屋名は「TYPE BLUE」です!
FullSizeRender
作業台とLANケーブルもあるので、ワーケーションにも♪
IMG_3555
壁に飾られたアートは各階全て違うデザインなので、こちらも注目ポイントです!
IMG_3556

お部屋 301

続いて3階のお部屋をご紹介します♪
IMG_3450
全ての階のお部屋の間取りは同じです☆
3階は個室になっている主寝室からご紹介しますねー!
79fc33d8
寝室にも絵画が飾られいますよ☆
FullSizeRender

クローゼットには、ハンガーや掃除機が備え付けられています。
滞在中に気になったらすぐにお掃除できるので、お部屋内にあるのは便利ですね!
FullSizeRender
長期滞在でも安心な大容量のクローゼットです!
IMG_3585
廊下を抜けるとメインのお部屋に繋がっています。
IMG_3591
3階のメインのお部屋の壁色はピンクです☆
IMG_3597

ソファとコーヒーテーブルがあるスペースには、テレビやおしゃれな照明があり、落ち着ける空間となっています。
日中は外から自然の光が入ってきて明るいですよー!
IMG_3608
キッチンの壁もピンクで可愛い~!
FullSizeRender
3階だけで見れるベッドサイドの壁紙です。
IMG_3598
3階はなんとパイナップル柄の壁紙です。
お部屋名は「TYPE PINE」です!
おしゃれに金色のパイナップルは南国の雰囲気が漂っています。
IMG_3604
サイドテーブルと絵画です。
こちらも3階だけで楽しめるアートです☆
アート鑑賞は好きなので、飾られていると見入っちゃいます。
IMG_3605


お風呂等の水回りは4階のお部屋でご紹介しますね♪

お部屋 401
IMG_3624
まずは4階のメインのお部屋です♪
IMG_3625
4階のお部屋の壁紙の色はグリーンですよー☆
お部屋名は「TYPE GREEN」です!
IMG_3628
メインのお部屋のベッドです。
IMG_3627
そのお隣にある、各階で異なる注目のアートはこちら。
IMG_3633
こちらは、ソファ近くの絵画です。
IMG_3643
ベランダ近くにある照明もやはりおしゃれです~!
IMG_3638

そして、洗面化粧台、お風呂をご紹介します☆
洗面所には、トイレとシンクが二つ備え付けられています。
就寝前やチェックアウト前の慌てがちな時間に身支度で同行者と重なっても、混雑を避けられますね!
FullSizeRender
お風呂は、スタイリッシュなバスタブとシャワーヘッドで非日常を味わえる空間です。
FullSizeRender

『Breaky Hotel』では、洗濯機と衣類乾燥機もあるんです!
お部屋内にあるので、他のお部屋の方と共有する必要がないので便利ですね。
FullSizeRender

そして、全てのお部屋にはトイレが2箇所もあるんです!
こちらは独立したトイレです。
グループで泊まっても混み合わず安心ですね。
FullSizeRender

続いて、5階のお部屋をご紹介します!

お部屋 501
全てのお部屋には、出入り口ドアを開けると左側の壁には大きな全身鏡があるんですよー!
IMG_3644
5階のメインのお部屋はこんな感じ♪
温かみのある間接照明もすごく素敵です。
IMG_3645

5階の壁紙の色は黄色です!
各階により設置している家具が違うので、雰囲気も変わりますね~!
IMG_3656

お部屋名は「TYPE YELLOW」です。
明るい印象です♪
IMG_3647

メインのお部屋にあるベッドの隣に飾られている絵画です。
元気をもらえるようなアートです。
IMG_3652

LANケーブルは各階に備え付けられています。
IMG_3663

テレビの下には、ブルドッグがいますよー!
IMG_3657

テレビの近くにある絵画です。
こちらも5階だけでしかみれないアートです☆
IMG_3659
もちろん全てのお部屋にキッチンが備え付けられています。
冷蔵庫のサイズは大きいので、食材をいっぱい買い込んでも安心です!
FullSizeRender

それでは、最後のお部屋をご紹介します!

お部屋 601
FullSizeRender
6階のメインのお部屋です!
FullSizeRender
6階の壁紙の色は、サーモンピンクです☆
その中に映える緑色のソファはとてもおしゃれですね~!
FullSizeRender
お部屋名は「TYPE SALMON PINK」です☆
FullSizeRender
全てのお部屋でみるのが楽しみとなった絵画です。
FullSizeRender
ソファやテレビ近くにある絵画はこちら。
FullSizeRender
テレビの下にある植物も各階により違う種類が飾られていますよ。
FullSizeRender
最上階ということで、ベランダへ出てみました。
左側に見える道路は国道58号線です。
ベランダには、外用のスリッパ、椅子、テーブルがあります。
FullSizeRender
外へ出て右側には、北谷町の海が見えますよー!
この日は快晴で青い空に青い海が望めて、外の空気に触れすごく気持ちよかったー!
もしかしたら、毎週土曜日の20時に浜川漁港で打ち上げられる花火も見れるかな!?
FullSizeRender
浴室には窓があるお部屋があります。
すごくスタイリッシュで、お風呂の時間は癒されそうです。
FullSizeRender
洗面所も相変わらずうっとりするようなおしゃれさです。
FullSizeRender

いかがでしたでしょうか。
どのタイプのお部屋にしようか迷ったらぜひ参考にしてください☆
どのお部屋のインテリアも素敵で、その空間にいるだけでとても心地よかったです。
『Breaky Hotel』は、キッチンや洗濯機が備え付けられているので長期滞在できる環境が整っています。
清潔感と高級感があり、今回は見学のみとなりましたが、機会があったら泊まりたいホテルの仲間入りとなりました。

FullSizeRender

公式HPはこちら



お車で行かれる方は駐車場を完備しています。
IMG_3752

楽天トラベルから予約するならこちら↓



【現施設情報】

名 称:Breaky Hotel

住 所:沖縄県中頭郡北谷町北谷1丁目5-12

電 話:050-1752-9354

時 間:チェックイン 15:00~19:00、チェックアウト 10:00

駐車場:有り

備 考:Wi-Fiあり、客室数5、1部屋定員6名、ペット不可

【関連記事】
ホテル内に併設しているドーナツ屋さん


 Breaky Hotelマップ 

北谷町にまつわる情報提供大歓迎!
北谷町民や北谷町が好きな方がご覧になっています。
町内の開店・閉店情報やイベントのお知らせ等
お役立ち情報お待ちしております♪

各SNSのフォローもよろしくお願いします!


あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加