はいたい!美ら浜つーしんです😄

今日は北谷町で食べられるネパールカレーの『KASTHAMANDAP』(カスタマンダップ)さんをご紹介します♪
那覇方面から北谷方面に走っていると58号線左手にお店が見えてきますよ😄
IMG_6338
駐車場はお店の前と横にあります。広々としていて停めやすいです🚙
IMG_6336
IMG_6339
IMG_6340
1994年創業のようです☆ 早速、中に入っていきますね♪
IMG_6342
店内も広々としており、他の席とも離れているので安心してお食事ができますよ♪
シャンデリアもオシャレです✨
米軍基地のキャンプ・フォスターの入り口が近い事もありアメリカ人の方にもとても人気のお店です☆この日はアメリカ人の女性たちがランチ会をしていました😃✨
 
どんなメニューがあるかと言うと。。。
IMG_6178
IMG_6179
IMG_6180
IMG_6181
IMG_6182
IMG_6183
IMG_6184
定番のチキンカレーからあまり聞いたことのないラジャスタンマトンカレーまで種類もとても豊富で、たくさんの中から選べちゃいます♪
ランチは特にお得でセットを注文するとドリンクもついてきますよ😙

私はランチセットDを注文☆
IMG_6344

ランチセットD ¥1,180(税抜)

ナン+ライス 
2カレー(ポーク&マトンカレー)
チキンティッカ
サラダ
ドリンク


ボリュームが凄く見るだけで満足しちゃいそうになります🤩 味も文句なし!とても美味しいです🥰
ちなみにナンは+200円でチーズガーリックナンにアップグレードしてもらいました☆

カレーもメニューの中から自分の好きな物が選べるので、日によって違う味が楽しめるのも良い所です♪
ちなみにスパイスレベルも1〜5まで選べます!
一種についてくるチキンティッカもジューシーでとても美味しかったです😋

ドリンクはイチゴラッシーを注文😄美味しすぎて撮影も忘れ一気に半分飲んじゃいました😂笑
IMG_6345
 ラッシーって普通に買ったら高いですよね⁉️ランチだとセットに込みなのでそれだけでも得した気分になります😁とても飲みやすく美味しいラッシーでした♪

最後にはバニラアイスも🍨
IMG_6347
 いや〜お腹いっぱいです😚

残った分は店員さんが丁寧に包んでくれました!
ナンはアルミホイルで包んでくれ、カレーはそれぞれカップに入れてくれましたよ☆
IMG_6346
Dセットは女性には少しボリュームが多いかもしれませんが、お腹ペコペコな時や残っても次の日まで味わいたいって方にはいいかもしれません!! 

お家で作るものとは一味違うネパールのカレー🍛ぜひ食べてみて下さい😆


【現店舗情報】

店 名:KASTHAMANDAP カスタマンダップ北谷店

住 所:沖縄県中頭郡北谷町北前1丁目10-10

電 話:098-936-6355

営業時間:11:30〜23:00(ランチライムは15時まで)

定休日:無し

専用駐車場:有り

カード:VISA, Mastercard, American Express, OCS, Diners club
電子マネー:
楽天Edy, ID, nanaco, WAON, SUGOKA, Suica, PASMO, tolca, kitaca, manaca, ICOCA, nimoca,はやかけん, d払い, メルペイ

備考:電話注文、テイクアウトOK

(記事の内容は公開日時点の情報です)

 



関連記事


北谷町にまつわる情報提供大歓迎!
北谷町民や北谷町が好きな方がご覧になっています。
町内の開店・閉店情報やイベントのお知らせ等
お役立ち情報お待ちしております♪

各SNSのフォローもよろしくお願いします!


あなたのお店や商品をPRしてみませんか?
美ら浜つーしん内の『バナー広告主様』大募集中です!詳しくはこちら↓をご覧ください♪


ライター Rina
このエントリーをはてなブックマークに追加