はいたい!美ら浜つーしんです😄


コロナ禍の時代になり沢山の人が活用するようになったデリバリー


先日、ハンバーガーをデリバリーして

車内ピクニック🍔🥳🥳🥳🥳


IMG_2586


IMG_2489

アボカドバーガー🥑🍔


IMG_2491
テリヤキバーガー🍔

IMG_2487

ロマンチック(´,,•ω•,,)♡︎


IMG_2488
ノンアルコールビールで🍺乾杯

FullSizeRender

食べてる時に花火もみれました❤️


今回、私がデリバリー注文したお店は、北谷アメリカンビレッジにある「Atabii's」さんのハンバーガーです🍔
【店舗のInstagramはこちら】

フードデリバリー!!

家以外の場所にも配達してくれるので最高です!


ところで、皆さん。

私がどこのフードデリバリー使ってロマンチックディナーしたか気になりますか?


気になりますよね?( •̀∀︎•́ )✧︎はは


だって....


北谷町はピザかパスタしかデリバリーできないんじゃないのか?((  ◡︎︎)ってくらいな勢いで....フードデリバリーの種類が少ないし、大手のデリバリー寿司は北谷町は2日前からの予約注文しかできないと言われるし....


 (´._.)


デリバリたいのにデリバレなかった皆さんに是非使って欲しい
フードデリバリーサイトクーカツさんをご紹介します。


北谷町のおしゃれで美味しいご飯屋さんの料理をデリバリーできる

フードデリバリーサイト クーカツ


まずは注文の説明から

IMG_2508


サイトを開くと英語表記の画面になります。


IMG_2509


右上の三このボタンをクリック

そして、Japaneseをクリック

FullSizeRender


こんな感じで日本語表記になります。


FullSizeRender


「店を探す」を押すと


この画面がでてきます↓



IMG_2510

①住所入力

②自宅ボタンをクリック

③保存



FullSizeRender

すると!北谷町内の美味しいご飯屋さんのページに移動します。


FullSizeRender


沢山あるお店の中から

好きなお店をタップ

FullSizeRender


好きなお店を選んでメニューを選び

届く時間や曜日を入力して支払い方法を選べばOK🥳🥳🥳


FullSizeRender

とても簡単です(^^)


外国人の方も利用してるので日本文化にはないチップのボタンもありました!

チップは強制ではないのです。

クーカツさんの
デリバリー対応時間は16~21時となっております
🛵

お夕飯時にちょうどいいですね🙂


自転車🚲で運んでないので

商品の中身も綺麗で冷めてなくおいしかったです🍔🍔🍔

配達するスタッフの方もニコニコ接客なのも

私的によかったなー。とおもいました。



北谷町内にある飲食店の出店が多く北谷町ももちろんデリバリー可能範囲です🛵✨
皆様もデリバリーな気分のときはオススメですのでぜひお試しください😊


【現店舗情報】

サービス名:株式会社Kukatsu

配達可能時間:16時00分~21時00分

定休日:なし

カード:使用可能

HP: https://kukatsu.jp/

Instagram:@kukatsujapan




このエントリーをはてなブックマークに追加