今日は『とんかつ太郎 北谷店』さんのテイクアウト弁当についてご紹介。

アメリカンビレッジから嘉手納方面に向かうと58号線沿い左手にあります。

IMG_8881

IMG_8884

IMG_8883

駐車場もお店の裏手にたくさんあります。

IMG_8882

テイクアウトのメニューはこういう感じですが、他にもお店で提供している通常メニューも注文できます。

IMG_8682

電話での注文も可能なので、家にいる間に注文できてとても便利。

IMG_8795

手書きのとても綺麗な字で、とんかつ太郎さんからのメッセージがついていました。

IMG_8796

心温まる素敵なメッセージです。
事業者さんはとても大変な時期ですが、美ら浜つーしんも陰ながら応援しています!!

お弁当の中身を見てみます。
IMG_8797
ロース・ヒレ・エビの相盛り弁当 ¥1,600(税込)
(エビフライ、ロースかつ、ヒレかつ、キャベツ、漬物、とん汁、ソース、タルタルソース)

彩りが綺麗でボリュームが凄い。男性でも満足できる量です。
IMG_8798

お持ち帰りでも、衣がサクサクで揚げたてのような食感が楽しめます。
フライの下にはたっぷりのキャベツ、手前には漬物があるので野菜も一緒に食べれるのも嬉しいです。

ちなみに、とんかつ太郎さんで使用している豚肉飼料にこだわり育てられた県産麦豚の低コレステロール肉。

お米は、農家を指定し産地直送された減農薬のほんのり甘いホクホクご飯。

キャベツ季節に合わせて産地を指定揚げ油スッキリ・カラッと揚がる上質の植物油を使用しています。こだわりが沢山。

IMG_8800

とんかつソースやタルタルソースもたっぷり入っているので気兼ねなく使えます。

IMG_8799

とん汁には、人参、大根、豚肉のほかこんにゃくやゴボウが入っており具だくさん。


注文の際には、とん汁の他にすまし汁を選ぶ事もできます。

ご飯も通常の白米の他、十穀米の選択も可能。

こだわりの詰まった美味しいとんかつが家でも食べる事ができます。



公式サイト↓



【現店舗情報】

店 名:とんかつ太郎 北谷店

住 所:沖縄県中頭郡北谷町美浜2−1−12

電 話:098−926−3711

営業時間:
取材時〜6月20日まで 11:30〜20:00(ラストオーダー19:10)
※テイクアウトは20:30まで受付可

定休日:なし

専用駐車場:あり

カード:各種クレジットカード使用可
電子マネー:使用不可 

備考:Go To Eatキャンペーンお食事券・ハピトククーポン利用可(どちらも6月20日までテイクアウトのみ可)
JCB/ VISA/ オークス/ DC/ UFJ ギフトカード・ジェフグルメカード使用可
電話注文可

 
ライター🌺Ally
このエントリーをはてなブックマークに追加